PSU do-de-show

当サイトは2012年3月28日をもちまして更新終了しました。今後はPSO2 do-de-showにて更新を行います

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

PSUぴたっ!

ファンタシースターオンライン2

もやしもん菌時計



嫌だわ、早くすり潰さないと(byバアルフラッガ)

psu20111007-01.jpg

ハァイ!新ミッションで早速すり潰された方のつねみっひーです!

今回の新ミッションは箱が増えない不具合が確認されてて、
間もなく緊急メンテの時間が告知される予定なのだが、
今のところ告知がまだという状況(現在10/7,8:40ですw)

それは置いといて、新ミッションの感想を的確に表現していた
Nこ街さんのセリフ↓

psu20111007-02.jpg

普通にやるだけなら割りと撃破数を稼げるのですが、そうじゃない場合は…。
まだやってない方もおられるでしょうから、詳細は控えておきます。
最初ソロでやって軽く心が折れました。・゚・(ノД`)・゚・。
なので、PTでやってたLシュたんの所におじゃましにいったんです。
ちょうど入った時は皆で仕掛けを解明した直後で、最後の部屋を残すのみ。
そして無事終了させてアイテム見たら

psu20111007-03.jpg
ピュアハートガンが出土ー!
しかも手元にきちゃいました。なんかちょっと申し訳ないような気が…
SS撮影忘れてますが、手元にストラップも飾られててそれがラプチャらしい。
女子キャラには似合うアイテム間違いなしなのですが、
問題はうちの女子キャラでは誰が似合うんだろうか、と。
唯一のロリキャラ(但し外見だけ)なぬまこはMFだから使わないし、
おかんだとネタにはなるけど色々キツい。…まあそこを狙うのもアリかなw
ちなみに女子限定武器ではありません。びすおでも持てました。

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

つね言ったー(Twitter)

FC2カウンター

プロフィール

つねみっひー

Author:つねみっひー
玄海生まれの浪速育ち。
時間はあるけどお金がない。
画像はメインキャラのおかん。
コメNGワードはhttp://ですので
ご注意下さいませ

