PSU do-de-show

当サイトは2012年3月28日をもちまして更新終了しました。今後はPSO2 do-de-showにて更新を行います

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

PSUぴたっ!

ファンタシースターオンライン2

もやしもん菌時計



目標ちょい変更

昨日書いたオーバースイングの話で気付いたんですが、
新しく来てたカスタマイズも中々凄いみたいで。
ちょっとカンスト組の自キャラ達にそれだけでもつけてみようかなと。
 ひゅまこ&ひゅまお:オーバースイング
  (AF&ガンナーなので、罠ダメージうpを兼ねて。必要AP15)
 ぬまこ:イージスガード
  (MF or FTなので、防御を高める。必要AP22)
問題はびすこなんですよね。
fFだから罠使えないしイージスでいいかな?

後野良部屋に於ける直行ルートの各職での対応方法。
自分がやったorほかの方のを見た分でのメモです。
 AF,fF,φG:男も女も黙ってイックヒック。
 罠使い:後ろに回って弓。もしくは玉砕覚悟でイックヒック。
 ガンナー系:未検証ですがライフルノックバックを利用して回転斬りを封じ込める。
         もしくは後ろは当たるので、マシンガンでマヤフィーぶっぱもアリ?
         【2011.10.24追記】検証してみたので訂正してます。
         マヤフィーは背後からでも当たりません。
         ライフルノックバックで回転斬りは封じ込み可能ですが、0行進が続く。
         野良でこの手法を取ってたFGの方曰く「たまに入る」程度だそう。
         故に確実に一発当てておきたいなら、GTで背後から弓を一発入れ、
         然る後にライフルで回転斬り封じ込みがいいかもです。
 FT:弓で後ろから一発当てた後は、PTの回復or補助に専念。
 WT:PT編成によりけり。イックヒック当てるのもよし、弓使うのもよし、回復係もよし。
ちなみにATさんはどの方も一発当てるのに苦心なさってる様子でした…。


【ぬまおで被ダメージ1万目指してみた】

psu20111023-01.jpg

なんという余裕
(えー)

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

つね言ったー(Twitter)

FC2カウンター

プロフィール

つねみっひー

Author:つねみっひー
玄海生まれの浪速育ち。
時間はあるけどお金がない。
画像はメインキャラのおかん。
コメNGワードはhttp://ですので
ご注意下さいませ

