PSU do-de-show

当サイトは2012年3月28日をもちまして更新終了しました。今後はPSO2 do-de-showにて更新を行います

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

PSUぴたっ!

ファンタシースターオンライン2

もやしもん菌時計



思えば遠くへきたもんだ(Lv的な意味で)

日付変更なって少し経った頃
psu20111029-01.jpg

遂にびすおがカンストしまし た

確かこいつさ、このイベ開始直後Lv106だったハズなんだが…(トオイメ)
あと残るはトランセイザーのみ。
ここまできたら全キャラカンストさせるのが筋(?)なんだろうけど、
逆に最後の良心的な意味で敢えて残しておくのもテかなぁと迷っている部分も。
いや、カスタマイズもしたいしさ…。

そんな風に考えてると、今日超なぬま☆プリなCェル氏からお誘いが。
Cェル氏「超なぬまおでやらないかN| "゚'` {"゚`lリ 」
つ「ぬまおオンリーイベントですか」C氏「ごめんそれ無理orz」
てなやりとりがあった後「罠が入るキャラが欲しい」と言われたので
オバスイ持ちのひゅまこを罠使いにしてGO。
ハイグレなしでもいけるかどうか見たかった&E1側は罠師の称号がないので稼ごう、
という魂胆の賜物。そしてどうなったかってーと。
psu20111029-02.jpg
罠使いLv低いくせにやたら凍結&感染入る。しかもダメージまで出てる!
ていうか、ヘタしたら罠使い本職おかんより決まりまくってなくね?
とかって思ってたら、野良で聞いたアベンジ+オバスイ=罠状態異常成功うp、という話を思い出した。
…なるほどな、だからなのか。うん納得。ひゅまこは元々アベ持ちだったのだぜ…
よし、このままひゅまこエセ罠使いで野良ぐりぐりしようw
【追記】実はこれ、アベンジ+オーバースイング時にクリティカルが2回乗ってる
ような扱い
=バグ、だそうです。
ご指摘ありましたので追記しておきました。


あてくしはそんなカンジで罠オモロー!てなカンジでキャッキャウフフしてたんですが、
部屋主他身内メンツ的には物欲センサービンビンだったわけで。
超な上にドロチケ300%(100%×3)ほど使ってたらしい(後で聞いた話)
psu20111029-03.jpg
その効果が実った瞬間。これは某殿様に行きました。
彼は物欲センサーよりは経験値センサーのが優先されてたので手元に渡ったっぽい。
そして撮りそびれてますが、あてくしにも聖剣が来ました…。
まぁ、いつも通りですよねー^^

最近ようやっと身内メンツと一緒出来る機会が増えつつあって嬉しいです。
とっとと経験値稼ぐのもいいけど、やっぱこうやってワイワイしながらのがいいよね!
これぞ、圧倒的PSU…ッ!
何とか週末あたりで溜まってるレアミ消化出来たらイイナ。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

つね言ったー(Twitter)

FC2カウンター

プロフィール

つねみっひー

Author:つねみっひー
玄海生まれの浪速育ち。
時間はあるけどお金がない。
画像はメインキャラのおかん。
コメNGワードはhttp://ですので
ご注意下さいませ

