PSU do-de-show

当サイトは2012年3月28日をもちまして更新終了しました。今後はPSO2 do-de-showにて更新を行います

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

PSUぴたっ!

ファンタシースターオンライン2

もやしもん菌時計



ああ、次はカスタマイズだ…

psu20111031-001.jpg
トランセイザーがカンストを迎えたということはですね
psu20111101-01.jpg
E1側もこうなった=8キャラ全員カンスト達成でございます!
μの経験値があまりにも美味しすぎたというのもありますが、
自分個人としては、PSO2の足音も聞こえてくる昨今、PSUを堪能したという証を
目に見えて解りやすい形で残しておきたかった、というのがあるんですよね。
なので無謀にも全キャラカンストとかっていう目標を設定したんです。
ソレが達成出来て、今は少しほっとしてます。

これに必死になってたせいで、カスタマイズは大幅に残っております。
というワケでおかんで稼ぎにGO。
psu20111101-02.jpg
アベンジなしのオーバースイング+ハイグレードトラップだとこの程度しかダメージ出ないとかもうねry
感染罠も中々入らない。
【再掲】アベンジ+オーバースイングありの場合のEX氷罠ダメージ
psu20111029-02.jpg
雲泥の差とはこの事ですね^q^
苛立つ気持ちを堪えつつ、何とかAP10貯めてアベンジ取りに行きました。

そういえば、このルタスさんにアセンションギフトでアグタールをかけると
こちらが全くダメージを負わなくなる、という話ですが、あれ本当ですw
証拠SSが上手に撮影出来てないので残念ですが、身を以て体験しました。
成功率が不明なのがネックではありますが、身内で遊ぶとかの場合なら
検証してみるのも楽しいかもですよ?

COMMENT▼

すげえ!w

昨夜はお疲れ様でした。おかげさまでこちらの3rdも育ちつつあります。しかし180が並ぶのは壮観ですね!

Re: すげえ!w

>JUMBO様
 いらっしゃいませ&コメントどうもです!
 こちらこそ色々どうもでした。まだまだPSUは続きますし、
 ガンガン育てちゃってー!お手伝いまたしますよー!
 これE2側のも並べるべきだったかなと思ってたんですよ。
 なので今度はそうしてみますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

つね言ったー(Twitter)

FC2カウンター

プロフィール

つねみっひー

Author:つねみっひー
玄海生まれの浪速育ち。
時間はあるけどお金がない。
画像はメインキャラのおかん。
コメNGワードはhttp://ですので
ご注意下さいませ

