PSU do-de-show

当サイトは2012年3月28日をもちまして更新終了しました。今後はPSO2 do-de-showにて更新を行います

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

PSUぴたっ!

ファンタシースターオンライン2

もやしもん菌時計



公開お悩み相談

何を相談かと言いますとですね、
現在ガンナーなひゅまおを打撃職にするか否か、という事で。
GMだとFMやMFほど極端な強さが実感出来ないのですよ。
単に射撃速度が早いってだけで。
多分ツインハンドガン&レーザーバレットが上がりきってないってのもあるかもですが。
打撃職するならするで今更武器やPA集めるのもなあ、と言うのもありますし。
ある程度打撃が出来るFGに活路を見出すか…。そんなカンジです。
まぁ皆様に言わせりゃ「好きにすれば?」なんでしょうが!
実はファイガンなら20にしてありますけど、どうせならAFのがいいかなとも。
ひゅまこと比べるのも楽しいかもなー。

【オマケ】
psu20111105-01.jpg
今のうちにと思ってストミ進めてるんですが、
意外とこういうカンジで顔丸出しのシーンの多いこと(汗)

COMMENT▼

No Subject

どうも。俺も基本ガンナーなもんで、打撃に走ることはあんまりないですが、陣頭なところ、AFがやっぱり強いかも知れませんな~。今AFでTダガー、Tクローの新PAあげてますが、武器Aでも最近性能のいいA武器多いですし、AFならスキル40まであげれますからな。いざとなればライフル代わりの遠距離はチッキ、中距離程度ならソウヒジン飛ばしてれば楽ですしwまああんまり参考になりませんが、あくまで俺流のガンナーからのタイプ移行ですw

Re: No Subject

獅子王凱様>
 いらっしゃいませ!&コメントどもです!
 やっぱAFはどこでもこなせる強みがデカいですよねえ…。ひゅまこでやってて思いますもん。
 ファイガンでもいいんですが、ひゅまでやるとなると若干打たれ弱くなっちゃうんじゃないかなと。
 参考になりました。ありがとですよー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

つね言ったー(Twitter)

FC2カウンター

プロフィール

つねみっひー

Author:つねみっひー
玄海生まれの浪速育ち。
時間はあるけどお金がない。
画像はメインキャラのおかん。
コメNGワードはhttp://ですので
ご注意下さいませ

