PSU do-de-show

当サイトは2012年3月28日をもちまして更新終了しました。今後はPSO2 do-de-showにて更新を行います

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

PSUぴたっ!

ファンタシースターオンライン2

もやしもん菌時計



有馬温泉一泊二日

お題は夕べ神戸市内の話題になった時に部屋主をやったあてくしがつけた部屋名。
元ネタはモダチョキの有馬ポルカなんだけど誰も気づかねぇよんなもん!
ちなみに更新作業BGMは博多の女だよコンチクショー!

さて超がついたキャラにはなるだけ銀嶺S3周回させてるのですが、油断してると
psu20111106-01.jpg
むいむい落ちてきてリアルで「ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!」
とかって叫んだり。音も相まってマジキモいよぉおお。・゚・(ノД`)・゚・。
これ言いたいがためだけに、粘ってこのSS撮ったのはここだけの話です。

にしても出ないよね、エスパダ(´・ω・`)

とかってフテてるとHろたんからレアミのお誘いが!
実は先日のレアミ大会終わった直後に、ひゅまこも持ってたのに気づいて
お誘いかけようかどうか悩んでた所なので、便乗消化させて貰いましたw
例によってその考えだったのはあてくしのみならず、合計4回も!
イベントなければレアミをやればいいじゃない!(えー)
psu20111106-02.jpg
ちなみにそれぞれの部屋主の欲しいものは何一つ出ませんでしたとさ(´・ω・`)
そして時間帯的なモノのせいもあったかもだけど、Fateトーク楽しかったです

こうやってお誘い頂けるのはホント嬉しいのでホイホイついていっちゃうんだZE☆彡


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

つね言ったー(Twitter)

FC2カウンター

プロフィール

つねみっひー

Author:つねみっひー
玄海生まれの浪速育ち。
時間はあるけどお金がない。
画像はメインキャラのおかん。
コメNGワードはhttp://ですので
ご注意下さいませ

