PSU do-de-show

当サイトは2012年3月28日をもちまして更新終了しました。今後はPSO2 do-de-showにて更新を行います

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

PSUぴたっ!

ファンタシースターオンライン2

もやしもん菌時計



ペースダウンかな?

イベントの反動か、最近はPSU控えめなカンジです。
とりあえずオンしたらコインとポイントを取って、
日課であるオウトリC3周(=おおよそ100AMP)をこなす程度。
余力があれば銀嶺S3行く、てカンジですな。
銀嶺は道中はいいんですが、いかんせんボスがねぇ…
一番楽いのはウチではおかんですが。弓が捗るw
あと道中でも
psu20111110-01.jpg
こいつが出てきた時のウザさといったらもうね
そして道中といえば、ここでアーバレストが出ると教えて頂いたんですが、
未だに見かけない。よよよ~
なんとかドゴーン期間内にアーバレスト見つけてピュアピュアハンドガン+10作りたいのだが、
ぶっちゃけかなり厳しいかもしんない。よよよ~
(地味にP4アニメのクマの影響で「よよよ~」がブームなう)

そういやイベント終了間際に全女子キャラ分+予備幾つかでピュアハンドガン買ったんです。
当時は1個6万メセタぐらい。で、終了後見たら一気に倍以上に跳ね上がってた…
自分GJ!!!と思った瞬間でございました(だから何)

さあ、今日はメンテ終わってからドゴーン祭ですね!
あーもーガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

COMMENT▼

No Subject

ここでアーバレスト、エリアドロップで出るよー♪発掘したの直に見たから間違いないですぜ!今回の強化祭りは、強化祭りは…上の銀峯S3のギルティライトを+10にしたいんだがやっぱり怖いな^^;あとはクラーリタ・ヴィサスとか、ピュアTとか。。。様子見ながら叩いて行きますノ

Re: No Subject

> 獅子王 凱様
 いらっしゃいませ!&コメント感謝です!
 アーバレスト出ないよ!エスパダ出ないよ!シノワビートタガーとギルティは出たよ!
 …そんなカンジでござい。はい。
 今回のドゴーン、前よりは10/10出来やすいかなと思ってます。
 まぁ油断してたら高属性打撃武器はフルボッコなんですがw
 お互いファイトでっせー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

つね言ったー(Twitter)

FC2カウンター

プロフィール

つねみっひー

Author:つねみっひー
玄海生まれの浪速育ち。
時間はあるけどお金がない。
画像はメインキャラのおかん。
コメNGワードはhttp://ですので
ご注意下さいませ

