PSU do-de-show

当サイトは2012年3月28日をもちまして更新終了しました。今後はPSO2 do-de-showにて更新を行います

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

PSUぴたっ!

ファンタシースターオンライン2

もやしもん菌時計



HAHAHA!!!!

ひゅまにゅま用SUVとアーバレストを求めて地道に銀嶺S3ぐりぐりしてますが、
まぁ出ない事出ない事。
やっと武器出た、と思ったら
psu20111112-03.jpg
ごらんの有様だよ!(えー)
防具アイコン出たー!と思ったらウィルス/レジストだったりとかもあるよねー☆彡
SUVはともかくとして、もしかしてアーバレストはソロで出ない仕様なんじゃ…?
という疑問すら抱いてる昨今でございます。
とりあえず自力ゲットしたブツは↓

psu20111112-04.jpg
psu20111112-01.jpg
psu20111112-02.jpg
ギルっちはちょっと嬉しかったですけど!(ギルっち言うなw)

関係ないですけど、レーザーで新武器のアイディア思いついたんです。
つうかあてくしという人間が何故今まで思いつかなかったんだこれ!
と言っても過言ではないようなカンジの。
ヒントはレーザーの構え方、とだけ申しておきましょうか。
ただねー、デザコン応募しようと思ってもいかんせん絵が書けないのが…。
だって割烹着すらデザイン出来ないよな絵心のなさだっつーに、
武器をイラストに起こすって言うのは相当ハードル高い…。
心配せんでもデザコン自体があったとしても来年の話だから、
きっとその頃には忘れてるよね!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

COMMENT▼

No Subject

ギルティ出ただけ幸せじゃないKA!!俺っちは買ったよ+オトナノチカラで10にしたYO!!(笑)その癖、飛び入りした野良PTで出土したマルスがいきなり回ってくると言う……。こればっかりはホント、強化と同じで運としかいいようがありませんなwwそういえばギルティはPSOでは出過ぎるレアということでいらないもの扱いされていたそうですな。PSUとは逆の扱いとはなんか笑える^^;

Re: No Subject

> 獅子王凱様
 いらっしゃいませ!&コメントどうもです!
 その言葉やツイッターでの反応を見るに、ギルっちは結構レア扱いっぽいですな…。
 でもここまでくるのにどれだけのコウロにまみれたことか(大げさw)
 エスパダも出る人は出るっぽいし、ホント運ゲーなんですなぁ…。
 まぁもうちょい頑張ってみますですよ。はい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

つね言ったー(Twitter)

FC2カウンター

プロフィール

つねみっひー

Author:つねみっひー
玄海生まれの浪速育ち。
時間はあるけどお金がない。
画像はメインキャラのおかん。
コメNGワードはhttp://ですので
ご注意下さいませ

