PSU do-de-show

当サイトは2012年3月28日をもちまして更新終了しました。今後はPSO2 do-de-showにて更新を行います

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

PSUぴたっ!

ファンタシースターオンライン2

もやしもん菌時計



強化成功アップは明日のメンテ前まででっせ~

psu20111123-02.jpg
GBRの方はなんとかここまで持って来ました@E2側の実績。
ですがドゴーンがまだまだなので、今日は朝からP調整しつつドゴーンしております。
結果は明日報告する予定です。
にしてもS武器+3にするだけなのにドゴーンするのマジ勘弁して。・゚・(ノД`)・゚・。


【今更気付いた事】

psu20111123-01.jpg
ライア・レプカ着てると爪の色も変わるのか…。今の今まで知らなかった(えー)

COMMENT▼

No Subject

おーす!どうもです。強化祭りも明日の午前までだね。最近は海溝S3潜ってボウム掘ってるのに、200%でも全く出ませんww300%=六人でやっとこさ出る位だな~。ここんとこのミソのドロップ率うそだろ?w

そういえばPSEP(エターナルプラネツツ)、携帯は無いけどブラウザゲームなので登録してやってます。なんつーか、合間見て小刻みにやれるのが楽しいかな?PSUもまあ気軽ですが、それ以上に空いた時間にテキトーにやれるのは楽しいね。……まあ色んなとこでいわゆる課金が必要になってくるのは当たり前ですが(笑)、そこまでして遊ぶつもりはないのでPSUのフリーコース感覚で楽しんでますw

Re: No Subject

SEGA様>
 いらっしゃいませ!コメントどうもでした!
 こっちはひたすら強化しておりましたが、ポウムやアヴェンジャーは運良くゲット出来て
 しかも両方共10/10という奇跡。…やばい、何この運の良さ(汗) 
 今日からはGBRに本腰入れようと思います~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

つね言ったー(Twitter)

FC2カウンター

プロフィール

つねみっひー

Author:つねみっひー
玄海生まれの浪速育ち。
時間はあるけどお金がない。
画像はメインキャラのおかん。
コメNGワードはhttp://ですので
ご注意下さいませ

