PSU do-de-show

当サイトは2012年3月28日をもちまして更新終了しました。今後はPSO2 do-de-showにて更新を行います

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

PSUぴたっ!

ファンタシースターオンライン2

もやしもん菌時計

スポンサーサイト


【ゆる募】サ系上げの方法

ここのところ体調不良気味だったのですっかり更新&PSUサボってしまいました…。

人気投票は地道にぽちってまして。
現在3位まできてます!ただこのままだと逆転される可能性もある。
逃げきってヘアスタイルチケットゲットだぜーヒャッハー!
正直ここまで健闘するとは思ってなかったので、
そういう意味でもあてくしは盛り上がってます。ハイw


さてお題ですが。
今回のGBRでAT様のサ・バータがあまりにも凄かったので、
(ヘタしたらEX氷罠いらないんじゃね?ていうぐらい)
自分もサ系上げをやってみようかと思い立ちました。
psu20111202-01.jpg
なんとかやってみましたが、これが限界orz
サ・ゾンテとサ・メギドもやってみたんですが、イマイチ勝手がつかめず…
よろしければ教えてやって下さいませ。


COMMENT▼

No Subject

おいっす!サ系は強化来てから強いですからね。一部でプロトオワタとか言われてる節が…(ぉぃぉぃ)。基本サメギドが一番上げやすいです。何故ならサメギドのみ、異常の感染に敵がなっても効果が上書きされるので一番上がりやすいと言う事ですかね~。サゾンデは…まあ効果が微妙なのでこれは特別上げる必要はないかもです(笑)。

まあやっぱりメインはサバータですよね~。一番早いのは例のストミの「ヒューガ助けない作戦」のとこで、マシナリー相手に地道に上げるしかないですな~。もしくはSEED特急。あそこは縦に長いマップなので、ストミと同じく上げやすい(敵にあてやすい)マップですね。

ともかくテクレベルが21を越えるまでの我慢です。21越えたら異常レベルが3になるし、ヒット数も上がるのでそこまでは地道に頑張って下さい。

ちなみに今のGBRでATで私もサ系上げてましたが、その場合、真っ先に先陣切って敵が出たらサバータ→サメギドで常にトップ走ってサ系をかけると言う形で地道に実践上げしてましたwwサバータで敵の動きとめていたら、後続のメンバーさんがスラとかサブで動き止まったエネミー倒してくれるので自分はサ系オンリーでGBRやってますwというか、先陣切ってかけないと、スラの弾幕とかでエネミー倒されちゃうのでww今のスラのPAのソウヒジン強すぎますからね~。

とまあ長々と書きましたが参考になったら幸いです。頑張って下さいw

Re: No Subject

>獅子王 凱様
 いらっしゃいませ&アドバイスどうもです!
 サ・メギドは上書きされるって初めて知りました。なるほどそれなら上げやすい。
 ヒューガ救けないだとライアがいるのがネックかなぁ…。とりあえず試してみますです。
 当面は21を目標にまったりやっていきますですー。

No Subject

ちわー。
サメギドはどこでもいいですが、サバータ(&サゾンデ)は上書きが意味ないですから超だるいですね。
私は最初はディラガンのとこの安地利用してました。微妙だったので、「銀嶺」の開幕吊り橋マップに変えましたね。PA経験値アップ期間だったし。吊り橋の上にナヴァルが6匹くらい沸くので、ちょうど吊り橋にひっかける感じで横から打つと楽です。それでも41になるまでにえらいかかりましたが…。

Re: No Subject

tio様>
 いらっしゃいませ&コメントありがとうございます!
 具体的なアドバイスでとても助かります~。
 サバータはやはり茨の道ですか…。
 つくづくこないだのPA経験値アップ期間を逃した自分が悔しいorz
 まぁ地道にやるしかないですな。とりあえず31越えを目標に…
 ってここんところストミにかまけてて全然やってなーい!
 多分ゆってる間に次のイベント始まるからそれまでにサバータだけでも
 どうにかしとかないと…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

つね言ったー(Twitter)

FC2カウンター

プロフィール

つねみっひー

Author:つねみっひー
玄海生まれの浪速育ち。
時間はあるけどお金がない。
画像はメインキャラのおかん。
コメNGワードはhttp://ですので
ご注意下さいませ

