PSU do-de-show

当サイトは2012年3月28日をもちまして更新終了しました。今後はPSO2 do-de-showにて更新を行います

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

PSUぴたっ!

ファンタシースターオンライン2

もやしもん菌時計



レイスフィアを求めて

サ・バータ上げようと言うことで、E2側の分を確保しようと倉庫覗いたんです。
正確にはE2側で揃えたんですが、E1側に渡しちゃったのでw
交換に必要なレイスフィアは30個。で、手元のレイスフィアは15個。

足りません。

現状レイスフィアを取ろうとしたらどういう手段があったっけ?
と思いつつWiki見てたら
条件ミッションの穿つ/Rで取れるとか。
準備を整えていざ挑むも、どうやったってムリでしたorz

で、ツイッターでボヤいた所「DSガチャンは?」との提案が。
両Eそれぞれ290あったので、58回ずつ可能。
こんだけ回せば15個ぐらいならいけるだろう、と期待しつつ挑む。

両E合わせて1回しか出ませんでしたorz
何この逆無駄運。・゚・(ノД`)・゚・。
後BTフラグメントさんとメギスフィアさんはガチャン対象商品から外れて下さい。

また当面貯めてガチャるしかないか、と思ってたら
「MAI,クロニクル2nd,3rd,サンクス5thの残りポイントで交換できますよ」
とアドバイス頂いてサンクス5thのポイント交換へ。

やっとゲット出来ました!
psu20111203-01.jpg
そしてそのまま上げにいった
psu20111203-02.jpg
なんで12かってーと11の瞬間さしん撮るの忘れたから(えー)

昨日お伺いしたら、サ系上げにはPAうp期間とチケットの併用が有効というアドバイスが。
それが望めない現状なので、一日1Lvぐらいな気持ちで地道に上げていこうかなと。
ヒューガ救けないも中々有効みたいですし、色々試しつつ頑張ります。

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

つね言ったー(Twitter)

FC2カウンター

プロフィール

つねみっひー

Author:つねみっひー
玄海生まれの浪速育ち。
時間はあるけどお金がない。
画像はメインキャラのおかん。
コメNGワードはhttp://ですので
ご注意下さいませ

