PSU do-de-show

当サイトは2012年3月28日をもちまして更新終了しました。今後はPSO2 do-de-showにて更新を行います

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

PSUぴたっ!

ファンタシースターオンライン2

もやしもん菌時計



ストミ消化作業なう

psu20111205-01.jpg

日課のオウトリC周回終了時、ドアップになりすぎてこんな事に。
見えすぎちゃって困る~♪(本日の若者置いてけぼりネタ)

全キャラ180達成したしイベントもコレっての特にないしで
今が絶好のストミ消化チャーンス!
という事で、全員分のをちまちま取り掛かってます。
半分はPAF集めもありますが。

psu20111205-03.jpg
EP2イルミナスの野望のイベント戦闘シーンでの一コマ。
階段より向こうへ行こうとすると、こんな風に言われ尚且つ透明な壁が存在して
向こう側へ行けない仕組みになってます。うん、今更気付いたんだぜ(えー)

psu20111205-02.jpg
3人がかりじゃないですよー。お二人さん頑張ってーw(ひでぇ)

てなカンジでようやっと全員EP2をクリアしました。
EP3にも取り掛かってますが、E2側のひゅまお&びすこが意外と進めていたので、
E1側のヤローどもの分を先に消化していこうかなと。
ひゅまこ、おかん、ぬまこは済ませてるけど、一部フラグ立ってない部分があるっぽいので
そこも回収出来たらイイナ
…めっちゃ時間かかるじゃんよコレ…
まあ今まで放置してたこっちが悪いっちゃあそうなんですが…トホホー


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

つね言ったー(Twitter)

FC2カウンター

プロフィール

つねみっひー

Author:つねみっひー
玄海生まれの浪速育ち。
時間はあるけどお金がない。
画像はメインキャラのおかん。
コメNGワードはhttp://ですので
ご注意下さいませ

