PSU do-de-show

当サイトは2012年3月28日をもちまして更新終了しました。今後はPSO2 do-de-showにて更新を行います

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

PSUぴたっ!

ファンタシースターオンライン2

もやしもん菌時計



初めての生態系

育成キャンペーン期間中で経験値多めの生態系ミソンに行った。
冷静に考えたらあてくしこれ初めてだったり。
配信直後は多分PSUサボってた時期だったんだと思うのです。

あ、それで気付いたんですが、あてくし多分12/15以後若干PSUサボるかもです。
なんでかってーと、魔法使いの夜の体験版をやる予定なので…。
すいません、他のゲームと両立出来ない体質ですいません。

まぁそれはともかくとして。

psu20111209-01.jpg
新武器の一つであるエッジブレーザーを早速ゲット。
日付変わって超になった&GTなぬまおに持たせてみる。

psu20111209-02.jpg
性能&外見はこんなカンジ。
命中力がパネェので、がんがん状態異常が入ります。
で、エフェクトは
psu20111209-03.jpg
先端の刃が飛んでいきます。
ただSEが「カシュッ」っていうショボい音なので、そこがちょっとガッカリポイント(´・ω・`)

何度かS3ソロしたのに、経験値がどんだけ入るか調べるの忘れてました(えー)
ただ、最後のオンマさんだけで23000以上入ったのは確認済です。

ツイッターで公式がつぶやいてたのですが、
年末年始のイベントミッションで遂にS4ランクが配信されるそうです。
楽しみと不安が半々だ…色々土器土器。
この季節どうしてもリアルが立て込んでくるから、とっくり…もとい、じっくり楽しむのが
結構ムズいのもあるのよなぁ。うーんうーん。

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

つね言ったー(Twitter)

FC2カウンター

プロフィール

つねみっひー

Author:つねみっひー
玄海生まれの浪速育ち。
時間はあるけどお金がない。
画像はメインキャラのおかん。
コメNGワードはhttp://ですので
ご注意下さいませ

