PSU do-de-show

当サイトは2012年3月28日をもちまして更新終了しました。今後はPSO2 do-de-showにて更新を行います

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

PSUぴたっ!

ファンタシースターオンライン2

もやしもん菌時計



ストミと輝石類

えーと、生態系S3での獲得経験値を調べてみました。
105,049EXP
(NPC連れてたし地図パターンによって違ってくる可能性ありますので、
おおよその目安と捉えて下さいませ。)
で、新鞭のグレイ・ウィップの追加効果は感電らしい。

…よし。ストミ消化に戻ろう。

というワケでやってるのですが、新素材の輝石を時々見かけるようになりました。

psu20111211-03.jpg
6章フォトン採集作戦Act.2より。Aランク。
ゴーモン(だったと思います)より陽輝石「スーリヤ」(見づらい…)

psu20111211-02.jpg
7章リュクロスへの道Act.1より。Aランク。
ヴァンダもしくはナヴァルのどちらかより元輝石「イシャーナ」

psu20111211-01.jpg
7章リュクロスへの道Act.2より。Cランク。
ヴォルフより雷輝石「インドラ」

輝石集めにストミ周回とかアリっすか?と聞かれましたら、
それはやめなはれと言っておきます。
SSのキャラが全部違う所からお解り頂けると思いますが、
時々見かける程度でゲットしたらラッキーかなと。
多分輝石集めは、今度のイベントのが鉄板だと思います。ハイ。

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

つね言ったー(Twitter)

FC2カウンター

プロフィール

つねみっひー

Author:つねみっひー
玄海生まれの浪速育ち。
時間はあるけどお金がない。
画像はメインキャラのおかん。
コメNGワードはhttp://ですので
ご注意下さいませ

