PSU do-de-show

当サイトは2012年3月28日をもちまして更新終了しました。今後はPSO2 do-de-showにて更新を行います

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

PSUぴたっ!

ファンタシースターオンライン2

もやしもん菌時計



びもうなお悩み(但し解決案アリ)

マミさんのティロ・フィナーレ風のSUV配信はまだですか(挨拶)
本日はこちらをBGMに更新しておりますw

それはさておきまして。

psu20111212-01.jpg
EP3でルミアが出るようになってからずーっと気になってたんですが、
今背中がこういう風になってる子供用サロペットスカートってあんまり見かけないなと。
自分が幼い頃着てたので、そういう意味でもマヤのお下がりというのは納得出来るなぁ。
…などと思いつつ画像検索してみたんですが、結構あるんですね(汗)
ただ、これぐらい(14才ぐらい)向けってのは数少ないっぽいかな。
もっと小さい子か大人向けのが多かった印象。
普段スカート買わないからよく解ってませんw(∀`*ゞ)テヘッ

そして最近、ファイガン…というか、Sマシンガンでズバババが楽しくてしょうがないw
GTでもやれますけど、あっちはバレLvが31越えてからが本番だと思うし
まだどれひとつとして31にはなってないので置いといて(えー)
ファイガンをメイン職に据えたキャス男はいいとして、
びすこもそっちメインにした方がいいのかなぁと思案中。
職Lvはとっくに20にしてあるんですが、カスタムするにあたってどうしようかなと。
本来ならばfFで行く予定なんですが、fFだとデロルとかのうなぎ型ボスに苦戦するし…。
ハンドガンあるだけマシっちゃあマシですが。

fFもφGもカスタムしちゃいなYO!!
と言われたらそれまでですけどねー!HAHAHAHA!!!!

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

つね言ったー(Twitter)

FC2カウンター

プロフィール

つねみっひー

Author:つねみっひー
玄海生まれの浪速育ち。
時間はあるけどお金がない。
画像はメインキャラのおかん。
コメNGワードはhttp://ですので
ご注意下さいませ

