PSU do-de-show

当サイトは2012年3月28日をもちまして更新終了しました。今後はPSO2 do-de-showにて更新を行います

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

PSUぴたっ!

ファンタシースターオンライン2

もやしもん菌時計



俺のびすこがこんなに可愛いとは(;゚∀゚)=3ハァハァ

相変わらずストミ三昧な日々でございます。
あれの利点って自キャラを存分に愛でれる事だと思うのです。
中でも最近はびすこがお気に入り。
psu20111213-01.jpg
( ゜∀゜)o彡°おっぱい!おっぱい!

…それはさておき。
念願のウルスラレプカを着てるのが最近お気に入り度が高まった原因。
この服はぽた2のウルスラさん見た時から超気に入ってたんです。
何がツボってビスチェ部分とおっぱいの見せ方が自分的に一番好きな形だからです。
パイオツカイデーならなんでもおk、というワケには行きません。
同じパイオツカイデーでもマヤさんのはちょっと行き過ぎなカンジ。
これぐらいのきょぬーがちょうどいい!
(注:あくまでもあてくし個人の視点でございます)
ぽた2では当然着せてましたが、まさかPSUにも来てくれるとは思いませんでした。
予算の都合で本命の赤黒ではなくこの色になってしまいましたが、
思った以上にハマってるのでもうこれがメインで問題ないかと。
あ、ちなみに当面ファイガンで行く事にしました。

そういえば。
psu20111213-02.jpg
またレアミ当てたのですが、多分イベント期間にならないと消化出来ないだろうな…w
後イベまでにハゲカード持ってないキャラに持たせたいんだが、無理だろうな(トオイメ)

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

つね言ったー(Twitter)

FC2カウンター

プロフィール

つねみっひー

Author:つねみっひー
玄海生まれの浪速育ち。
時間はあるけどお金がない。
画像はメインキャラのおかん。
コメNGワードはhttp://ですので
ご注意下さいませ

