PSU do-de-show

当サイトは2012年3月28日をもちまして更新終了しました。今後はPSO2 do-de-showにて更新を行います

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

PSUぴたっ!

ファンタシースターオンライン2

もやしもん菌時計



どげんかせんといかん…のかな?

PSO2のα2テスト受付が来ましたね。
あてくしは前回参加したので、今回はそのまま参加出来るということで一安心。
α2そのものはどうやら今回のPSUイベント終了後っぽいかな?
(応募受付最終締切日が1/17,イベントは1/12まで)
そしてファンキットが配布されたので、早速ブログパーツを導入してみました。

んでちみと考えてる事が。
PSO2合わせでブログ移行するべきかどうか?
という事です。
容量が圧迫してるとかはないんですが、やはり新しい区切りをつけるべきかもかなと。
逆にPSO,PSU,PSPo,PSPo2,PSPo2iとずっと辿ってきたんだし、
それを逆手に取るのもありっちゃあありですが。
どうしたもんでしょうかねー。ぬーん。


ツイッターである方が「PSU自キャラ全員集合の絵を書いてみたい」と仰ってまして、
それいいなーと思ったのです。
駄菓子菓子、あてくしは絵が書けないorz
てなワケで、改めてインフィニティで撮ったE2全員集合のさしんを。
psu20111215-01.jpg
ビミョーにこっち向いてないのは(゚ε゚)キニシナイ!!
E1側のキャラでもやりたいのですが、全員改造済な上にキャス男がいないというorz
ならばキャラDLを別メモカでやればいーじゃん、と公式見に行くも
とっくになくなってたりorz
PCのバックアップに残してたキャラDLデータを移行するも破損扱いで認識しない。
なのであきらめんたいこ’`,、(’∀`) ’`,、
つーか今のキャラメイクで撮りたかったのもあるんよな。
だからDLした当時のではちょっと違和感あったかもだしw

とりあえずメンテ早く明けて下さいおながいしまつ
(2011.12.15 18:18分現在、延期につきまだ開始されてません)

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

つね言ったー(Twitter)

FC2カウンター

プロフィール

つねみっひー

Author:つねみっひー
玄海生まれの浪速育ち。
時間はあるけどお金がない。
画像はメインキャラのおかん。
コメNGワードはhttp://ですので
ご注意下さいませ

