PSU do-de-show

当サイトは2012年3月28日をもちまして更新終了しました。今後はPSO2 do-de-showにて更新を行います

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

PSUぴたっ!

ファンタシースターオンライン2

もやしもん菌時計



イベント開始ー

のはいいんですが、話題のS4ミッションやって思ったのです。
打撃職優利なミッションばかりなのは如何なものか
前回のミッションのS3スヴァの時も思ったんですけど、
特定の職(というか前衛職)のみが有利なのってどうなのよ…。
今回テクターはサポートにまだ活路を見いだせるけれど、
もう射撃職は完全に沈黙だよな…。
なのでうちのひゅまおはAFにしましたよ。前回のイベとGBRで。
GTのぬまおもATメインに切り替えた方がいいのかな…
そんな思いから、今回のイベント純粋に楽しめてません。
PSU開始当時に想定していた様々な数値が予想より大きくなってしまって、
バランスが崩壊した結果、こういう風にならざるを得ない状況なのかな、と
素人なりに予測はしてますけど、もうちょっとこー、何とかならんのかね?

話題を切り替えて。

今回も撃破数に応じた報酬があるという事で、
各ルートの撃破数調べて見ました。

【条件】難易度C、チップ無視、増援及びレアエネミーなし、
但しボスの増援は全部倒す

・飛跡
psu20111217-04.jpg

・侵略パルムルート
psu20111217-01.jpg

・侵略ニューデイズルート
psu20111217-02.jpg

・侵略モトゥブルート
psu20111217-03.jpg

結論:Cで撃破数稼ぐなら侵略モトゥブがよい
飛跡だとCでも最後の罠をかいくぐるのが割と無理ゲーだしね…。
(だから検証にあたっては無敵ナノブラで乗り切ったw)

当面はおかんで撃破数稼ぎメインにすえていくかのぅ

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

つね言ったー(Twitter)

FC2カウンター

プロフィール

つねみっひー

Author:つねみっひー
玄海生まれの浪速育ち。
時間はあるけどお金がない。
画像はメインキャラのおかん。
コメNGワードはhttp://ですので
ご注意下さいませ

