PSU do-de-show

当サイトは2012年3月28日をもちまして更新終了しました。今後はPSO2 do-de-showにて更新を行います

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

PSUぴたっ!

ファンタシースターオンライン2

もやしもん菌時計



めっちゃ久しぶりに…

今週末は身内と潜る事が出来ましたー!(≧▽≦)
今回のイベ、身内のオン率が低いのですよ…
とはいっても、こっちもまとまった時間が取れにくい状況が続いてたので
(なので2日ほど更新出来なかったのです。すいません…)
基本モトブCで撃破数稼ぎをちまちまやってたりしたんですよね。
psu20111219-05.jpg
ここでもサンタラッピが出るとは思わなかったw
土曜はNアたん&Mーンちゃん達と各惑星を、
日曜はHってさん、893さん、お爺ちゃん、Kゥーさんと飛跡を回りました。
その時に出たブツなどを。
psu20111219-01.jpg
なんでおかんがダブセ持てるねん、と思われますでしょうが、実はFMになってます。
特に飛跡だと、単純火力がデカい職のが有利かなと思いまして。
罠使いでも十分なんですが、野良で被った時ちょっとめんどかったんで(えー)
ちなみにコレ本来はNアたんの所にいったんですが、ダブセ使いがいないからという事で
譲って頂きました。ありがたや~
psu20111219-02.jpg
これも当然流れましたが、この時PTには持てる職が誰もいなかった罠orz
psu20111219-03.jpg
AFなNアたんが引き当てたマッハスピナー(Aランクナックル)。
ちょっと解りづらいですが、ナックルなのに片手だけというトンガリ具合。
ランクAでも出土するみたいですので、ちょっと集めてみようかなと考えちうです。
psu20111219-04.jpg
これも流れましたが持てる職が誰もry

撮影忘れてますが、ぬまこがジェラドなんとかっていうEXユニットゲットしてます。
エフェクトなしで持久力12付くユニット。
平たく言えばエフェクトなしのマントラ、てカンジですかね。

今日はキャス子が超か…。
野良行くか撃破数稼ぐかAでナックル探しするか、どうしようかねw
悩みつつボチボチいきますよー


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

つね言ったー(Twitter)

FC2カウンター

プロフィール

つねみっひー

Author:つねみっひー
玄海生まれの浪速育ち。
時間はあるけどお金がない。
画像はメインキャラのおかん。
コメNGワードはhttp://ですので
ご注意下さいませ

