PSU do-de-show

当サイトは2012年3月28日をもちまして更新終了しました。今後はPSO2 do-de-showにて更新を行います

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

PSUぴたっ!

ファンタシースターオンライン2

もやしもん菌時計



輪る飛跡S4(周回的な意味で)

久々に本日超がついたひゅまおの部屋に行って見ましたら
psu20111220-01.jpg
飾った覚えのないWDラバーズがありました。
もしかして、と思って足跡みたら、やはり「あの方」からのプレゼントだった事が判明。
そういや最近お会いしてないですね…。

昨日書きそびれたジェラド云々のSSを。
psu20111220-02.jpg
ジェラド/エンデュランス、でした。

さて、昨日はおかんが超という事で、マッハスピナー集めに勤しみました。
Aでも出るというこのブツ、さすがにそれだと物足りないのでSで行きました。
psu20111220-03.jpg
無事に引き当ててホクホク。
ただ数欲しいので引き続き超キャラに周回させる予定です。
ちなみにアシュヴィーンも出ましたよ。

夜はぬまこにフルカスを取らせるべく、陰陽S4周回のために野良へ。
最初に入った部屋でいきなり「メモリ足りねえぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!」とPCにおこらえて
落ちるという悲劇もありましたが、めげずに再チャレンジ。
psu20111220-04.jpg
解りづらいですが、レグランツ50達成の瞬間。
しかしMFは「目が、目があああ!」になりやすい職だのう…。
最後の区画(誰も戦闘不能にならなかったらチップが出る所)で
頑張って避けつつテクぶっぱしてたら
psu20111220-05.jpg
ATさんがフェンスの向こうに?入れなかったとか何かあったのかな、と思いきや
「ここから補助テクや遠距離攻撃やった方が安全なんですよ~」
な、なんだってー!知らなかったー!MFもよくやってるらしいとか。
次の周回から見習わせて頂いたのは言うまでもございませんでした…。
いやあ、色々勉強になりますのー。

そんなこんなで、無事フルカスLv2をゲットしました。
にしても飛跡S4は無駄に疲れますなぁ…(汗)

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

つね言ったー(Twitter)

FC2カウンター

プロフィール

つねみっひー

Author:つねみっひー
玄海生まれの浪速育ち。
時間はあるけどお金がない。
画像はメインキャラのおかん。
コメNGワードはhttp://ですので
ご注意下さいませ

