PSU do-de-show

当サイトは2012年3月28日をもちまして更新終了しました。今後はPSO2 do-de-showにて更新を行います

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

PSUぴたっ!

ファンタシースターオンライン2

もやしもん菌時計



みんなで一緒にとれーにんぐ!

トレーニングをひらがな表記にすると、色々紛らわしい不思議!
そのトレーニングミッション、全キャラカンスト済のあてくしには出来ない…

とでもお思いで?

はい、ちゃっかり別アカでやってきましたよと。
感想は確かに経験値ウマすぎる。
52だったのが終わったら54になってました。
もう一つのミッションの方は、これをやったら貰えるチケットが複数いるので、
一人でマタリ派としてはちょっと辛いかな。野良でPT組めばすぐいけるけどね。
(別アカは一人でどこまでいけるか、という方針を取ってるので、
 野良プレイ&パトカ交換は極力避けてます。SSのお披露目も控え目にするつもりです)
ただ、職Pが控え目だったのが残念でしょうか。
そっちはやはりイベントミッションやレアミのが格段に美味しいです。

さてメインの方へ。
この日大だったびすこファイガンでS3デイズをソロってみた。
psu20111223-01.jpg
2,3周しかしてないのにこの実績!ていうかこのミソで初めてアグニでたよ!
やっぱ引きのいいキャラとそうでないキャラが確実に存在しておる…。
そのあたりの見極め作業もやんないとだな。

で、日が変わってひゅまこ超に。1周だけS3して部屋に戻ると
psu20111223-02.jpg
ひと足早いサンタさんがそこにいましたw
なんでもあてくしの留守を狙ってプレゼントを置こうとしたらしい。残念!(えー)
で、何を頂いたかというと。
psu20111223-03.jpg

(  Д ) ゜ ゜


新服じゃないですかー!やったー!
でもこれはロリ体型じゃないと似合わないー!
ロリBBAぬまこキャモーン!щ(゜д゜щ)
psu20111223-04.jpg
さすがにピンク帽は似合わなかったので、黒に変更。ついでに黒髪にも。
今まで赤に変える事はちょいちょいあったけど、黒は何気に初体験。
サンタさんにも褒めてもらえて、とてもよかったです。にょふふ。

さて、今宵はプレゼント交換会だな…。ブツの仕込みは完了したぜ。げっへっへw


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

つね言ったー(Twitter)

FC2カウンター

プロフィール

つねみっひー

Author:つねみっひー
玄海生まれの浪速育ち。
時間はあるけどお金がない。
画像はメインキャラのおかん。
コメNGワードはhttp://ですので
ご注意下さいませ

