PSU do-de-show

当サイトは2012年3月28日をもちまして更新終了しました。今後はPSO2 do-de-showにて更新を行います

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

PSUぴたっ!

ファンタシースターオンライン2

もやしもん菌時計



イベント終了ー

本日を以って終了となったイベントですが、個人的な感想は。

トリュフうめぇwwwwwwwwwwww

…いやですね、特に年明け以後は中々がっつり潜れなくて、
一番撃破数の多いもつぶCで撃破数稼ぎが中心だったんですよ。
超ついたキャラにはニューデイズS3ソロやらせつつ。
なもんで、トリュフがっつり溜まったんですよ。各種99以上ありますし!
これでドリルライン作れる準備はばっちぐー。
後はHIVE探しだな…。ヴィヴィアンのが手っ取り早いかな?

そしてモトブの目玉の一つ
psu20120112-01.jpg
こんな公式説明から
psu20120112-03.jpg
巷では「おっぱい石」などとも呼ばれてますが、
これの出土頻度は男性キャラでの周回時が上のようなカンジが…
星霊中のぬまおでC周回してたら3周連続で出土して、
一瞬「女性キャラだとでないのか?」と思ったぐらいです。
まぁ上のSSで違うコトは証明されてますが。

で、もつぶCぐりぐりするんだったら雷バレット上げしたらいいじゃない、
というコトに気付いたのは、実はこないだの月曜日でしt
ずっとFMにしてトルダン上げしてたもんよ…アホすぎるわ…orz

そんなカンジでね、カスタムとか二の次になってしまいましたよ。
まぁちまちまはやってますけど!
特にメンテ明けはGT強化?になるであろうPA調整なので
大慌てでぬまおGTのカードとクロスボウを41以上にしたという(えー)
ああ、メンテ明けといえばサ系上げですな…。
とりあえずサ・バータだけでもがんばろう(´・ω・`)

【Cでも出ました】
psu20120112-02.jpg
でもこれぶっちゃけ、オウトリCでたんまり出るから有難味がry

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

つね言ったー(Twitter)

FC2カウンター

プロフィール

つねみっひー

Author:つねみっひー
玄海生まれの浪速育ち。
時間はあるけどお金がない。
画像はメインキャラのおかん。
コメNGワードはhttp://ですので
ご注意下さいませ

