PSU do-de-show

当サイトは2012年3月28日をもちまして更新終了しました。今後はPSO2 do-de-showにて更新を行います

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

PSUぴたっ!

ファンタシースターオンライン2

もやしもん菌時計



サバサバとサ・バータ上げ

現在のPSUに望むこと:Aire lglesia (聖櫃のBGM)のディスク化はよ!

   バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
   バン       バンバンバン゙ン バンバン
   バン(∩´・ω・)  バンバン゙ン
    _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
       \/___/ ̄


多分実装されたら全キャラのマイルムBGMに設定しちゃうだろうなw

ぼっちで過ごす事が多い昨今ですが、絶好のサバータ上げのチャンスだと
割りきって頑張っております。・゚・(ノД`)・゚・。
少し前に色々アドバイスを頂きましたが、
銀嶺だと自分的には景色も白いので解りづらい事実が判明orz
ヒューガ救出しないだと、ライアが敵を倒してしまう。
どうしたもんか、と悩んでる折、たまたまツイッターで別の方々がやりとりしてるのを見て、
それを元に自分なりにアレンジして試してみました。

psu20120114-02.jpg
渚Cで最初のバジラは撃破し、ゴルモロをこういう形で誘導。そしてサバる。

実はぬまおの時にバジラでやってたんですが、あまりにもまとまらなさすぎて
結構難儀したんですよ。んでこの方法を思いついたと。
お陰でぬまお&ぬまこそれぞれ22まで上がりました。
ぬまおに至っては11から一気に上げましたですよ…ぜーはー。
二人共メイン職を考えるとこれでも十分なんですが(GT&MF)、
ATをやることもままあるので、とりあえず41を目標にボチボチやりますです。

問題はWTびすおの分をどうするか、だ。
こいつテクは補助限定という縛りがあるんですが、サ系いるかなぁと。
普通にWTとしてあった方がいいんでしょうかね?
ディスクは一応取ってありますので、余裕があるようなら育ててみましょうかね…


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

つね言ったー(Twitter)

FC2カウンター

プロフィール

つねみっひー

Author:つねみっひー
玄海生まれの浪速育ち。
時間はあるけどお金がない。
画像はメインキャラのおかん。
コメNGワードはhttp://ですので
ご注意下さいませ

