PSU do-de-show

当サイトは2012年3月28日をもちまして更新終了しました。今後はPSO2 do-de-showにて更新を行います

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

PSUぴたっ!

ファンタシースターオンライン2

もやしもん菌時計



空の殻

避難S3で無事に
psu20120113-01.jpg
これを2個確保したので、サバータ上げも心置きなく出来るぞと。

で、ぬまこでサバータ上げしてる時に気付いたんですよ。
そういやE1側にはエビルカーストないなーって。
あれなら状態異常つけやすいから、持っておいて損はない。
という事でまず必要素材チェック。

psu20120115-01.jpg
殻以外は素材全部ある。
きっと値段高いだろうけど、買った方がはええよなぁ、と思って市場チェック。
psu20120115-020.jpg  
市場にない…だと…?
ちなみに下のは商品名検索での結果。

ないなら自力発掘するしかねーよな!
てことで超なおかんとひゅまこで、久々に蛇S3やってみる。
おかんのが楽だったので何周かしてみたけど、さすがにそう簡単には行きませんでしたw
日付変わって超なぬまこFTでもやってみたけど、やはりおかんのが余裕だった。
今度他キャラでもやってみる予定ですが、多分おかんが一番だろうなぁ…

何にせよ、目標が出来たのはいいこと…なのかなw


COMMENT▼

No Subject

ども。みっひーさん、殻は売り買いできないアイテムですぜ(笑)。ま、ブースターや心と同じですな。銀峯やりながら、こればっかりは自力発掘するしかないですね~>< カースト使ってサバータ使えば面白いくらい敵が凍ってくれますよ。頑張って下され!!

なんとおーっ!

獅子王凱様>
 いらっしゃいませ!&コメント感謝です 
 > 殻は売り買いできないアイテムですぜ(笑)。
 …指摘されるまで気づきませんでしたorz
 まぁどっちにせよ自力発掘しかないですもんねー!
 あとコメ頂くまで銀嶺もデロル出るのコロっと忘れてましたw
 そっちも試してみますよー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

つね言ったー(Twitter)

FC2カウンター

プロフィール

つねみっひー

Author:つねみっひー
玄海生まれの浪速育ち。
時間はあるけどお金がない。
画像はメインキャラのおかん。
コメNGワードはhttp://ですので
ご注意下さいませ

