PSU do-de-show

当サイトは2012年3月28日をもちまして更新終了しました。今後はPSO2 do-de-showにて更新を行います

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

PSUぴたっ!

ファンタシースターオンライン2

もやしもん菌時計



フラッグシップ交換一覧

昨日早速手元にあるもんをチョイスして一つだけ交換してみました。

psu20120119-tw01.jpg

これだけしかしてないので、性能全体的に凄いのかなと思いきや、
そんな事ないみたいで…。

そしてSSで交換一覧表をつくってみました。
数が多いので続きからどうぞ。


【モトゥブ打撃武器】
 psu20120120-01.jpg

【モトゥブ射撃武器】
psu20120120-02.jpg

【ニューデイズ打撃武器】
psu20120120-03.jpg

【ニューデイズ射撃&法撃武器】
psu20120120-04.jpg

【GRM打撃武器】
psu20120120-05.jpg

【GRM射撃&法撃武器】
psu20120120-06.jpg
psu20120120-07.jpg

将来的にS武器への変更も可能になるそうなので、
今のうちに目的の武器の素材を貯めいておくのもテみたいですね。
後武器の数値そのものも変化するみたいですし…。
とりあえず今回は必要素材が判明した、と割りきっておくのがいいかもです。

個人的には現在のフウマヒケン/XをfFとファイガン用に集めたいところではありますが、
オルクと輝石が圧倒的に足りない…。・゚・(ノД`)・゚・。

今日もぼちぼちやっていきましょうかね~


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

つね言ったー(Twitter)

FC2カウンター

プロフィール

つねみっひー

Author:つねみっひー
玄海生まれの浪速育ち。
時間はあるけどお金がない。
画像はメインキャラのおかん。
コメNGワードはhttp://ですので
ご注意下さいませ

