PSU do-de-show

当サイトは2012年3月28日をもちまして更新終了しました。今後はPSO2 do-de-showにて更新を行います

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

PSUぴたっ!

ファンタシースターオンライン2

もやしもん菌時計



SEGAな一日?

昨日無事に(?)PSO2α2テストの当選メールが届きました。
とはいっても、あてくしの場合前回の当選者ゆえ自動的に参加可能なんですが、
まさかわざわざメールが来るとは思ってなかったですw
今回はSSを撮影して感想をブログにアップしてもよい、という事なので、
こちらに感想&SSをアップしていく予定でございます。
どんなキャラで行こうか悩んでますが、メインは多分ヒューキャシになりそう。
前回はざっくりとしかキャラメイクしなかったので、
(キャスト女子は顔が2パターンしかなかったから!)
今回はもうちょっとだけ頑張るつもり。ていうか他種族もちょっと本格的にいじりたいw
何にせよ、今から色々楽しみです。

そして昨日はぷよぷよまん(notぷよまん)の発売日でもありまして。
x2_a8eb03e.jpg
近所のコンビニで買ってきました。
たまたま蒸しあがってなかったとの事なので、冷凍状態のを購入したんですが、
自分の食べたいタイミングで温められるんで、こっちのがいいと思いましたw
味はかなり美味しかったです。
皮はモチモチだし、具材はしっかりしてるし、さすが井村屋さんだ。

…とまぁ、PSUなネタはないけどSEGAなネタの一日でした、というオチです(え)

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

つね言ったー(Twitter)

FC2カウンター

プロフィール

つねみっひー

Author:つねみっひー
玄海生まれの浪速育ち。
時間はあるけどお金がない。
画像はメインキャラのおかん。
コメNGワードはhttp://ですので
ご注意下さいませ

