PSU do-de-show

当サイトは2012年3月28日をもちまして更新終了しました。今後はPSO2 do-de-showにて更新を行います

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

PSUぴたっ!

ファンタシースターオンライン2

もやしもん菌時計



あっと一球!

psu20120125-01.jpg
やっと、やっとサバータ41達成しましたー!
後はぬまこの分だけ!そっちも39まで来てるので、何とか今日中には41にしたいです。
正直、サメキドもやっておきたかったけど多分無理っぽい…。
ていうか、ファイガンキャス男のヤック・ザッケンガがまだ21行ってないから
そっちを期間中にどないかしないと(汗)

ちなみにサバータ上げのお供にFate/EXTRA(6週目w)をやってます。
紅茶&男主人公で。
基本他のゲームと同時進行って出来ないあてくしなのですが、
ストーリー解ってる分のをやるには大丈夫みたいでした。
PSO2もいいけど、CCCも早く発売日確定して欲しいなー。

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

つね言ったー(Twitter)

FC2カウンター

プロフィール

つねみっひー

Author:つねみっひー
玄海生まれの浪速育ち。
時間はあるけどお金がない。
画像はメインキャラのおかん。
コメNGワードはhttp://ですので
ご注意下さいませ

