PSU do-de-show

当サイトは2012年3月28日をもちまして更新終了しました。今後はPSO2 do-de-showにて更新を行います

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

PSUぴたっ!

ファンタシースターオンライン2

もやしもん菌時計



新しい星が瞬く宇宙へ

先日メディアブリーフィング2ndで、
PSO2のサービス開始は2012年初夏予定との発表がありました。

これを受けまして、決断しました。

当サイトはこれにて終了とさせて頂きます


今までここをご覧下さった皆様。
コメントやリンク下さった皆様。
ラグオルやグラールでご一緒下さった全ての皆様。


本当に本当に、有難う御座いました。


またこっそりグラール行ったりするかもですし、
4月下旬PSO2のクローズドβテストもありますので、
見かけたら相手してやって下さいませ。


それでは、また春に会いましょう!(クローズドβ開始時期的な意味で)

追伸:つねみっひーさんの次回作にご期待下さい(PSO2ブログ作ったようですよ?w)

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

つね言ったー(Twitter)

FC2カウンター

プロフィール

つねみっひー

Author:つねみっひー
玄海生まれの浪速育ち。
時間はあるけどお金がない。
画像はメインキャラのおかん。
コメNGワードはhttp://ですので
ご注意下さいませ

